テンペスト 田崎アヤカ [テンペスト 田崎アヤカ]

BSプレミアム テンペストに、真鶴(孫寧温:仲間由紀恵)の

少女時代の役として、出演中の田崎アヤカさん。

沖縄育ちの15歳です。

本土では、ほとんど無名ですが、沖縄限定のauのCMで

元気いっぱいにダンスしてます。

田崎アヤカちゃんのダンスを見る(←クリック)

デビューは沖縄美少女図鑑の表紙モデルですが

Hana* chu→(ナハチュー)のモデルさんとして活躍しました。

今回はテンペストに大抜擢ですね。

演技はとてもうまいと思います。初めてとは思えません。

目力に独特なものがあり、この先女優さんとして伸びていくんじゃ

ないでしょうか。

趣味はバレエだそうですが、今のところ身長153センチと小柄です。

でも、年齢を考えればまだまだ伸びるでしょう。



ハナチューのOGには、北乃きい、成海璃子、南明奈など

女優として活躍されている方が多いので

今後の活躍が楽しみですね。

テンペスト、もうすぐ第6話が始まります。

田崎アヤカさんは出ませんが(たぶん)応援してあげてくださいね。

ちなみに、GACKT様(徐丁垓)も死んじゃいましたが。

なぜ「美少女図鑑」は7日で街から消えるのか?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX資料請求

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。