テンペスト 第8話 ネタバレ

テンペスト、第8話のネタバレです。

第7話面白かったですね。

特に、真美那(上原多香子)のお嬢様爆弾すごすぎる。

そして、真鶴のこころの声との掛け合いが最高でした。

まるで、山田奈緒子が現れたかのような、するどい突っ込み。



しかし、真鶴は、街中で浅倉の姿を目にし、また浅倉に気づかれて

しまいます。逃げる、真鶴(孫寧温)、追う浅倉。

サトウキビ畑の中で、必死に隠れる真鶴。

ちょっと切ないシーンでした。

ただ、今週は、全体にコミカルでしたね。

聞得大君のツンデレぶりもすごかったし、

「なんじゃあ、こらー」も面白い。

で、来週なんですが、

とうとうペリーが琉球に上陸します。

側室の立場を利用して、王に助言する真鶴。

そしてとうとう謁見の場に、ある人が登場します。

その人は、孫寧温。

さて、孫寧温の手腕はいかなるものでしょうか。

来週も目が離せません。

B級グルメ!黒船襲来!?



共通テーマ:テレビ
FX資料請求

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。